アイコン 愛煙家は小宮山洋子厚労相を次回選挙で落っことそう

貧乏人が安らぎのひと時を求め、サラリーマンがスモークワールドの世界を求め吸っている。
私は愛煙家=貧乏人である。10円玉・50円玉の小銭を寄せ集めて買っている。前回の値上げでは、本数も減らした。その反動で健康には逆に悪いがシケモクも吸っている。

小宮山洋子のおバンは、愛煙家の国民の声なき声をいいことに、好きかってにタバコを700円まで上げるという。次回選挙で愛煙家は、このおバンを落っことそうじゃないか。

それより、このおバンは今何をなすべきか解っていない。これが民主党政権の実態である。
放射能対策(学校疎開・官僚天下り・御用学者対策)・自殺者対策(経済対策・賃金雇用対策)・少子化対策(=経済対策・保育所対策)が、厚労相に求められる緊急の課題であろうが。
こんな厚労相では先が思いやられる。
 

タバコ

[ 2011年9月 6日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

※Google・Yahoo japan!・Twitter・ライブドア・はてな・OpenID でログインできます。

コメントする

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
Google サイト内検索