アイコン ヒロシです。ヒロシです。山田ヒロシです。第2弾、どうぞ~

こういう女性とお付き合いして、堂々と。
政治家でもいるんですよ、こんな女性と。
だから私はネットやユーチューブでもアップされてるんですよ。

(510-journal)
http://510-journal.info/

ブーメランはもはや民進党のお家芸になっているが、長崎県議会議員・山田博司のブーメランは地方議員としてはチョー特大である。

民進党のブーメランの特徴は恥のなさにあるが、山田の恥のなさはゲスの極みである。

県議会議員だろうが、国会議員だろうがですね、県民の税金を使ってるわけだから、しっかりとですね、徹底した調査をしないといけないんです。

山田博司は政務調査費として年間350万円を支給されているが、毎年全額を使いきっている。その多くが人件費になっていいるが、まさか政務調査費が性夢調査費に化けていないか、徹底的に調査する必要がある。

ヒロシです。ヒロシです。山田ヒロシです。が好評だったので、第2弾を作ってみたとです。

勿論、山田ヒロシからは一切の制作費も寄附金も献金も頂いてもいないし、今後も請求する予定はなかとです。

ヒロシです。ヒロシです。山田ヒロシです。第2弾、どうぞ~


https://www.youtube.com/watch?v=JF2vxABACw8


ヒロシです。ヒロシです。山田ヒロシです。
https://www.youtube.com/watch?v=cdmYI3D4Sn0

長崎県議会議員版の『ゲスの極み山田博司』
https://www.youtube.com/watch?v=VWT3sheZMMg

山田ヒロシです。

お待たせしました!!
第2弾ば作られたとです。
お金も支払っとらんとにです。

俺が何か言えば、すぐネットに書かるっとです。何かすれば、すぐユーチューブに動画がアップさるっとです。

このあいだ、とある彼女とホテルに行ったとです。チョメチョメし終わってシャワーば浴びてベッドに戻ったら、彼女がスマホば見ながらケラケラ笑いよったとです。
 
「ヒロシです、ヒロシです、やまだヒロシです。」
 https://www.youtube.com/watch?v=cdmYI3D4Sn0

俺のユーチューブの動画ば見て笑いよったとです。

ヒロシ面白か~、これ受ける~って、お笑いのヒロシと思いこんどったとです。

正月、(うぐいすや)の不倫の彼女とは別の彼女やったとです。(;一_一)

山田ヒロシです。

クラブ・サイレンスは有名になりすぎて、行きにくくなっとっとです。

可愛か子がいる新しい店ば開拓しよっとです。

業者にお願いして感じの好い店に連れて行って貰ったとです。

俺は初めて入ったとです。

店の女の娘が来て、初めて来た店やとに、カルピスは水割りにしますか、それともロック

にしますかって言われたとです。

俺がカルピスしか飲まんとば知っとったとです。

山田ヒロシです。

0109_01.jpg

[ 2017年1月 9日 ]
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ