アイコン 不倫県議、山田博司氏には県民の審判が下る。

スポンサード リンク

投稿者=山田博司研究会・会員NO7

ヒロシです。ヒロシです。山田ヒロシです。第3弾
https://www.youtube.com/watch?v=mgn1Z0QU77s

1月17日のJC-NETに山田博司県議が1月4日に行われた五島市の成人式に「不倫旅行」を理由に成人を迎えられた親族の人から、祝辞を述べる資格がないと強く抗議され、成人式を欠席したと報じられていますが、岐宿地区の成人式には顔を出していました。

福江地区の成人式はだめで、岐宿地区の成人式は良いという判断でしょうか。虎島先生の出身地区はだめで、谷川先生の出身地区なら良いということでしょうか。



谷川先生も岐宿地区の新成人も親族も舐められたもんです。

長崎県議会議員版の『ゲスの極み山田博司』
https://www.youtube.com/watch?v=VWT3sheZMMg

5泊6日の不倫旅行の影響なのか、久しぶりに見た山田県議は痩せて可也やつれていたように見えました。

野口市太郎市長の隣で写っている集合写真を見てもそれは明らかです。

山田ひろし

個人攻撃はしたくはありませんが、山田博司氏は公人です。しかも五島市地区からただ一人選出されている県議会議員です。

県民の税金を使っている以上、県民や市民に疑われるような行為をしたからには説明責任の義務があります。徹底的に調査して頂きたいと思います。

年末(12月30日)から、正月(1月4日)までの不倫旅行が事実なら、山田博司氏は五島市選出の県議会議員として明らかに失格であり、公式の場に出席する資格はないと思います。

最近、秘書で妹の山田洋子氏の市議会選挙の事前運動であちこちを駆け回っているようですが、はっきり言って不愉快です。

昨日も私の友人宅に突然現れて、特定の候補者の悪口を言ってたそうですが、今の五島市で不倫県議の話に耳を傾けるような人は、ネットを見ない、ばあちゃん、じいちゃん、くらいなもんでしょう。


特定の候補者の悪口を言う前に、ご自身の不倫旅行の釈明が先と言うもんでしょう。

はっきり言って、みんなで笑っています。

山田ひろし

スポンサード リンク
[ 2017年1月27日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ