アイコン ヒロシです。ヒロシです。山田ヒロシです。特別版です。どうぞ~

スポンサード リンク

1月20日、長崎の浜の町アーケードを眼鏡をはめたノッポ男性が、如何わしい目付きで、通行中の女性をキョロキョロ見ながら歩いていました。


https://www.youtube.com/watch?v=3ixUfPp6v2E&t=29s

その光景をご覧になられた女性の会話の一部を紹介します。

(女性A)いやらしか目付きで、女性をジロジロ見ながら歩いとっとは五島の山田ヒロシばい。

(女性B)本当いやらしか顔しとるね、山田ヒロシって誰?

(女性A)五島の県会議員たい。

(女性B)知らんよ。(女性A)五島の不倫県議で有名かとよ。知らんね。

(女性B)ああー最近、聞いたことある。年末からの5泊6日の不倫旅行をして、YouTubeに「ヒロシです、ヒロシです。山田ヒロシです。」でアップされとる男のことね。もう県会議員は辞めたとじゃなかとね?

ヒロシです。ヒロシです。山田ヒロシです。第3弾
https://www.youtube.com/watch?v=mgn1Z0QU77s

(女性A)まだ辞めとらんとよ。普通はあれだけ悪いことをしたら、県会議員は辞むっとやけど。

(女性B)そうそう。私は辞めたと思うとった。あつかましかね、まだ辞めとらんとね。五島の人も恥ずかしゅなかとやろうか?

(女性A)山田はインターネットやYouTubeに嘘八百書かれとるって、五島や長崎で言い訳ば言うて回っちょるらしか。

(女性B)本当のことじゃっけん書かれとっとやろうもん。

嘘のことなら、ここで(浜の町アーケードのことです)皆に嘘ですと言えばよかったいね、本当やっけん言いきらんとやろもん。恥んなか男ばい。

ヒロシです。ヒロシです。山田ヒロシです。第2弾
https://www.youtube.com/watch?v=JF2vxABACw8

(女性A)それにしても、歳は50位なるとやろうもん。覚えたてではあるまいし。嫌らしか男ね。朝から晩まで、5発6日ってばい、よっそわしか。税金で不倫旅行んごとは止めて欲しかね。

五島の人はインターネットをご覧にならない人が多いかも分かりませんが、これは長崎の街の人の生の声です。

丸太たかあきです。
https://www.youtube.com/watch?v=1wUoYVpvYB4

長崎県議会議員版の『ゲスの極み山田博司』
https://www.youtube.com/watch?v=VWT3sheZMMg

スポンサード リンク
[ 2017年1月30日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ