アイコン この女凶暴につき!

スポンサード リンク

この女凶暴につきは、五島の山田洋子さんだけかと思ってたら、他所にもいるんですね埼玉にも危ない女が。

こっちは秘書やったけど、あっちは議員で、しかも国会議員だもんね、それで秘書を殴ってるんだから危ないあぶない。

言葉の暴力【現役・五島市議会議員 山田よう子が怖い】

https://www.youtube.com/watch?v=iei3lMlQ9x4&t=8s

私は秘書やっけんね!の五島市の山田洋子さんも今年2月から五島市議、五島市職員の皆さん、「この女凶暴につき!」山田洋子さんに「私は市議やっけんね!」と怒鳴られたり、殴られんごとお気をつけください。

しかし、日本もホトホト人材不足ですね、こんな女が国会議員ってんですから。

生活のなぞ解決
http://nazo-don.net/2695.html

豊田真由子議員【音声アリ】秘書に暴言暴行や脅迫ミュージカル!!

安倍チルドレンの現役国会議員「豊田真由子」がとんでもない!

それが元秘書に「暴言」「暴行」「脅迫」をしていた!!!

この豊田真由子議員と言えば、かなりのエリート議員ですが、とんでもない発狂ぶりで秘書を脅したw

もう、笑ってしまうレベル・・・

そして、ミュージカル調で殺人予告!?

豊田真由子議員が秘書に暴言?
豊田真由子議員(42歳)が、元秘書に相当な暴言を吐いた!!

その暴言は元秘書が、あまりの酷さに音声を録っていたみたいですね。

その内容がとんでもない・・・

豊田真由子議員、発狂!!!

「お前、頭がオカシイよ!」
「支持者を怒らせるな!」

「このハゲー!」

「ちーがーうーだろ!」

「生きてる価値ないだろ」

 

などのボロクソぶりwww

もう笑ってしまうくらい酷いものです。

しかも、暴行までしていた!?

豊田真由子議員は秘書に暴行!!
なんでも、秘書に暴言を言ったのは車の運転中だったようです。

そこで、暴言を吐く・・・

そして、運転中の秘書の頭を殴っていたらしい!!

秘書曰く、5~6回は殴られたとか。

秘書にケガは無かったのか!?
記事⇒豊田真由子の秘書のケガの具合は!?

豊田真由子議員の暴言音声!!
元秘書に怒鳴り声で発狂した、豊田真由子議員の音声がYouTubeにあった!

それがこれ!!
※音量注意!

豊田劇場開幕!!


【週刊新潮】凶暴代議士「豊田真由子」による秘書への“絶叫暴言&暴行傷害”音声

https://www.youtube.com/watch?v=Bc6UEvT9H_o

スポンサード リンク
[ 2017年6月23日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ