アイコン 不倫県議・山田博司が一般質問するそうだ!傍聴に行こう。(長崎県)

スポンサード リンク

昨年12月30日から1月3日まで小浜温泉で不倫旅行を楽しんだ不倫相手を、長崎県庁内にある議員控室に侍らせて恥じない五島市選出の山田(博)氏が、きょう、9月21日(木)午後2時40分頃から恥も外聞もない一般質問を行うそうだ。

0921_02.jpg

昨年(平成28年9月20日午後1時30分)は、山田博司県議の利害関係企業から傍聴へのお誘いがあり、久しぶりに県議会の傍聴に行ってみたが、山田の一般質問は山田(博)氏の卑しい心根が見え見えの聴くに堪えない醜悪さだった。

0921_01.jpg

(県議会一般質問傍聴に行ってきました)。
http://n-seikei.jp/2016/09/post-39787.html

昨年は傍聴席のガラガラ観だけを確認すると早々に退散させて頂いた。

あんなゴロツキーな山田(博)の一般質問に付き合わされる長崎県職員には心からお悔やみ申し上げます。

あんなもん、県議でもなんでもない、ただの県議のバッチを付けたゴロツキと同じである。

県議控室に愛人か変人か分からんハデハデ、バテバテの女を侍らせる神経はゴロツキそのものだと同僚県議ばかりか、県職員からまで笑われている。

あれじゃ~五島市民も堪らんじゃろう。

前回、9月10日、「長崎県議会議員・山田博司(民進系一人ぼっち会派)の口利きがヤバすぎる。」をエントリーしたところ、県庁内ではそこそこの反響があったようだ。

http://n-seikei.jp/2017/09/post-46554.html

一番早く反応したのが山田(博)氏本人だった。(笑)

山田は記事が掲載されると、早々に情報源探しを始めている。(馬鹿だね)

前回も書いたが、沖縄の海で泳いでおろうが、東京のビルに登っておろうが、高いアンテナと特殊なアンテナさえあれば、(株)山陽(長谷幸一郎)36万円、マルサンフーズ(長谷幸一郎)12万円ウエストジャパンフーズ(長谷幸一郎)36万円だったりとか、山田(博)の県有地払下げ口利きビジネスの情報くらい入るということである。


松浦市にある長崎県の県有地を払い下げ希望してるのが、山田(博)氏に毎年、毎年、多額の献金をしている上記の水産会社社長さんである。その社長(東都水産大株主)と中村知事を合わせろ、合わせろと執拗に総務部秘書課に対して、山田(博)は脅迫的に強要していたが、総務部秘書課は会見できない理由を丁寧に説明し、丁重にお断りしている。

そもそも、県有地の払い下げを希望している下心見え見えの企業と、清廉潔白な中村知事が会うわけないだろう。

そこで、山田博司は面会を断られた腹いせに、きょう、県議会で秘書課の対応について一般質問するんだそうだ。とことん、やることがゴロツキである。

山田がいくら秘書課や県職員を突っついても何も分らんよ。

そんな分かり易いところに高いアンテナを張ってたら、目立ってしょうがないだろうに、山田博司、とことん愚かな奴である。

ヒロシです。ヒロシです。山田ヒロシです。
https://www.youtube.com/watch?v=cdmYI3D4Sn0

スポンサード リンク
[ 2017年9月21日 ]

 

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ