アイコン 三國建設産業(諫早市)牛舎建築工事(雲仙市)落札の真相(第12弾)

 

 

丸田たかあき氏のブログのOne thought on “緊急速報で被害者発生!の海陽高校”
にチーム山田の党首、山田博司に関する投稿があってるようです。党首が小浜温泉で不倫中、側近は会社事務所に女性を連れ込んでバイアグラゲームに没頭していたとの生臭い情報が届いている。

会社とは森谷商会福江支店のこである。
0222_02.jpg

今、問題になっているクラスター事業・長崎ファーム発注の牛舎建築工事を三國建設産業㈱と陰謀し、不正に落札するように工作していたチーム山田の森谷商会参事の村崎善隆氏は別名バイアグラ支店長と愛称で呼ばれ、五島市内では知る人ぞ知る絶倫ぶりを勃起していた。

ようするに森谷商会参事の村崎善隆氏は森崎紹介福江支店をラブホテル代わりにしていたのである。

ちなみに証言者によると事が済んで女性が帰ったあとは支店内のゴミ箱はティッシュが箱から溢れるくらいだったというから、バイアグラ支店長のバイアグラ効果は値段のしこあったということだろう。

0222_03.jpg

党首(山田博司)が党首なら党員(村崎善隆)も党員という話である。

きょうも、挑戦者 丸田たかあきのブログを紹介します。
http://maruta.sankei-mrt.co.jp/

山田後援会情報漏洩事務局 より:

2019年2月22日 12:30 AM
おーお、いっから海陽は県立から私立になったっかよ笑

ひろしも理事長扱いじゃんね?校長も教頭も理事長にはなんも言えんとじゃろね笑
じゃばって、不倫はしたらだめっち教えてやらんばじゃろ?教ゆっとが教員じゃろが?

おっから見れば持ち上ぐっ側も持ち上げらるっ側もどっちもバカじゃろ?

スマホば取り上げられたっは校則じゃもんの持ってきた生徒が一番悪かったい。

持たせちょ親も悪かね。じゃばって、つんだひかね。今回は不慮の事故みたいなもんぞ。
親は役所にあんなメールは日曜に流せっち文句ば言うて、不倫理事長ひろしに息子んスマホば早よ返してもらうごと頼めば良かっち思うぞ。

ところで山崎製パンとのコラボ開発画像になんでひろしが写っちょっとかよ・・・
ひろしはパンも作らゆっとかよ笑 こん写真にはいらんじゃろ?

0222_04.jpg

http://www.city.goto.nagasaki.jp/mobile/contents/individual/information.php?id=5219
なんかひろしと海陽高校は癒着のあっとじゃなかっか?

どーせひろしは卒業式にも来っとじゃろ?自己アピールばしに笑
校長、教頭、その他の先生どんよ、
卒業式の主役は卒業する生徒ぞ。くれぐれもひろしには来賓席から立つなっち言うちょけよ。
あっば見て腹ん立つ親もおっとじゃけんね。立って拍手とかせんで良かったい。
不倫議員山田ひろしっち名札かタスキば付けちょけば立って良かぞ笑
駐車場も構ゆんなよ。市役所の空いた駐車場に止めっか、歩いて海陽まで来いっち言えよ笑

そーいえば、いっじゃろの五島高校の卒業式で立って拍手ばした時には一部の生徒がざわついたらしかぞ笑
まーたあんバーカが立っちょっよっち笑

五島市役所の緊急速報メールから海陽高校に通っちょっ生徒のスマホ問題と不倫議員ひろしへ飛び火。
安全のための五島市からのメールで生徒とひろしは被害を受けたっちオチか笑
そんな落ち・・・県議選前に縁起の悪っかね笑

長崎県議会議員版の『ゲスの極み山田博司』
https://www.youtube.com/watch?time_continue=11&v=VWT3sheZMMg

[ 2019年2月22日 ]
 

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ