アイコン もう少し五島署もしっかりせんば、また五島で血の雨ん降りよっばい。第2弾

 

 

投稿者=山田博司研究会NO7

挑戦者:丸田たかあき
http://maruta.sankei-mrt.co.jp/

もう少し五島署もしっかりせんば、また五島で血の雨ん降りよっばい。

の第2弾を書いてみました。

第1弾ではハイエナのような悪徳不動産(五島ライフデザイン)の秋吉重人氏のことを暴力団友好者と書いていましたが、各方面から通報があったり、物言いがついたりしたので、ここは慎重に情報を精査した結果、秋吉重人氏を暴力団関係者と認定、訂正させて頂きます。

0318_06.jpg

情報では五島市総務課危機管理班がマルミ電気(株)の会長である富永弘光氏と暴力団関係者である秋吉氏が親交があるとの市民からの情報提供をうけ、捜査当局へ「照会伺い」を提出したという。

そもそもマルミ電気(株)の会長である富永弘光氏と秋吉氏を引き合わせたのは暴力団元組長だった今は亡き野口ツルジ氏だった。

マルミ電気の富永弘光氏にしてみれば、好きなマージャンの相手になってくれたり、朝は車で送り迎えなど小マメにしてくれる秋吉氏はたとえ暴力団関係者だろうが、便利だからとつい側に置いていたようだ。

0318_07.jpg

しかも、面倒をみている県議の山田博司が右翼等に街宣された時に暴力団とお金で解決しているが、その時にも暴力団組員(死亡)に300万円の和解金を運んで渡したのも秋吉氏だった。

勿論、和解金の300万円を捻出してやったのはマルミ電気(株)の会長である富永弘光氏である。

富永弘光氏が直接300万円を秋吉氏に渡したのではなく山田博司の妹の山田洋子が仲介して、秋吉氏が受け取り、秋吉氏が暴力団組員のH氏(死亡)に渡している。(証言者アリ)

0318_08.jpg

これだけでも秋吉氏が暴力団関係者ということは明らかだし、マルミ電気(株)の会長である富永弘光氏も俺は知らんとは言えない話である。

続きは清川久義市議と秋吉氏と暴力団との深い闇の話でも書いてみよう。

判決結果のご報告を告げに山内産業へ行く
https://www.youtube.com/watch?time_continue=10&v=-GvHiOX-wOw

もう少し五島署もしっかりせんば、また五島で血の雨ん降りよっばい。

[ 2019年3月18日 ]
 

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ