アイコン 難クセ韓国 パラメダルをIPCに問題提起

 

スポンサード リンク
 

大韓障害者体育会は6日、「代表団は組織委の福島産食材使用措置と組織委ホームページ内の独島表記問題、旭日旗の競技場への持ち込み容認、旭日旗をかたどったパラリンピックメダル採択など、各種懸案に関して国際パラリンピック委員会(IPC)と組織委に問題提起することを決めた」と明らかにした。

選手団長会議は、パラリンピック開幕を1年後に控えてIPCと組織委員会が参加国の関係者を招待して分野別の進行状況を共有、議論する総合会議だ。

以上、異常

扇子をモチーフにしたパラリンピックメダル、韓国はそれをわざわざ旭日旗をかたどったものだとイチャモンをつけ、国際パラリンピック委員会(IPC)と組織委に問題提起するという。

ここまでくれば、もう反日異常としか言いようがない。

日本では大昔から使用されてきた旭日旗、旭日旗でも何が問題あろうか。ここ10年、韓国にしても政治的に問題視しているだけであり、文在寅大統領はじめ政治家たちが助長していることにも大きな原因がある。

このままでは、韓国の選手や関係者たちは、20東京五輪をぶち壊す可能性すら出てくる。怖っ過ぎ。

現在、韓国人たちはショーン・レノンともいさかいを起こしている。

0906_06.jpg

[ 2019年9月 6日 ]

 

 

 

関連記事

 

 



PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ