アイコン 米ディズニー職員 児童ポルノで逮捕

 

 

米フロリダ州ポーク郡の保安官事務所は11月9日までに、米娯楽大手ディズニーの従業員2人を含む17人を児童ポルノ関連のおとり捜査で逮捕したと発表した。
逮捕されたディズニーの従業員は同州在住のブレット・キニー容疑者(40)とドナルド・ダー・ジュニア容疑者(52)。

発表によると、キニー容疑者は調べに対し、ディズニーワールドで顧客体験責任者を務めていたと供述。児童ポルノの宣伝および所持の疑いで逮捕・訴追された。
保安官事務所によると、キニー容疑者は幼児から10歳までの男児の画像をインターネットで検索していた。児童ポルノの個人間のやりとりを捜査する中で摘発に至った。捜査員に対し、児童ポルノ中毒に陥っていて、22年間閲覧を続けていたことを明かしたという。

一方、ダー容疑者は調べに対し、職業はウォルト・ディズニー・リゾーツの管理業務員だと供述。児童ポルノ所持および子どもによる性的行為の宣伝の疑いで逮捕・訴追された。

捜査員がタブレットを調べたところ、児童ポルノの画像3点と、子どもの露骨な画像を収めた9年前作成のDVD1枚が見つかった。聴取に対し、ダー容疑者は自身のことを「倒錯者だがモンスターではない」と形容したという。
以上、

米国では、韓国人が児童ポルノノダークウェーブサイトを運営、米国での捜査中に韓国へ逃亡し、韓国で1年半の軽い実刑判決を受けている。米国当局も起訴しており、米国へ送還される可能性もあるが、韓国愛の国であり、また韓国籍でもあり送還はない。

米・英・韓合同で進められた今回のダークウェーブの児童ポルノ捜査、12ヶ国337人を検挙した。そのうちの7割は韓国人だった。
韓国では映像の女児が子供か大人か判断ができないことから摘発されないという。そうしたことから韓国は通常のサイトでも児童ポルノが溢れているという。

韓国は男社会の法曹界であり、道徳もクソもないようだ。隠しカメラのわいせつ映像も共有サイトがいくらでもあり、♯MeToo運動など一時的な運動でやり過ごし長続きなどしなかった。韓国の女性家族部の調べては初体験の平均年齢が異常に早い国として知られている。

[ 2019年11月11日 ]

 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

関連記事

 

 



PICK UP


PICK UP - 倒産