アイコン 旭川市 救護の際に事故 男女2人死亡

 

スポンサード リンク
 
 

27日午後、旭川市の道道で男女2人が倒れているのが見つかった交通事故で、警察は2人の死亡を確認した。

警察は乗用車を運転していた女性が男性をはねて救護しようとした際、別の乗用車が絡んだとみて詳しく調べているという。

この事故は27日午後5時20分ごろ、旭川市末広5条4丁目の道道で男女2人が倒れているのが見つかったもので、2人とも車にはねられたとみられる一方、詳しい状況はわかっていないという。

以上報道より参照

2人のうち女性は現場近くに住む54歳の女性で、病院に運ばれて重体となっていましたが、27日夜に死亡が確認、高齢とみられる男性も死亡が確認されたが身元がわからず、警察で特定を急いでいるという。

目撃者などによれば、最初に女性が運転する乗用車が男性をはね、その後、男性を救護しようと車から出た際、直進していた別の乗用車が絡んだとみられているという。

 

1128_01.jpg

 

救護の際に事故か 男女2人死亡

27日午後、旭川市の道道で男女2人が倒れているのが見つかった交通事故で、警察は2人の死亡を確認したと発表しました。警察は乗用車を運転していた女性が男性をはねて救護しようとした際、別の乗用車が絡んだとみて詳しく調べています。

[ 2019年11月28日 ]
スポンサード リンク
 

 

 

関連記事

 

 



PICK UP


PICK UP - 倒産