アイコン 慶大三田キャンパスの女子トイレ盗撮カメラ設置 1000件の映像、犯人も映り逮捕

 

 

 警視庁は20日までに、慶応大学三田キャンパスの女子トイレで女性を盗撮したとして、東京都迷惑防止条例違反と建造物侵入の疑いで、同大の元塾長室秘書担当課長、石原一章容疑者(49/横浜市)を逮捕していた。

石原容疑者は容疑を認めているという。

逮捕容疑は秘書担当課長だった2018年12月、東京都港区にある三田キャンパスの女子トイレに侵入し、天井付近に小型カメラを設置して女性を盗撮した疑い。
 捜査関係者によると、昨年3月に女性職員がカメラに気付き、大学側が警視庁に相談。同庁が押収したカメラに石原容疑者が映っており、自宅のパソコンや記録媒体から盗撮したとみられる動画が1000件以上見つかったという。

同大によると、石原容疑者は昨年11月、慶応大病院の経営企画室課長に異動した。

慶応義塾広報室は「事実であれば大変遺憾。事実関係を確認し、厳正に対処する」としている。

以上、異常

盗撮カメラ映像に犯人の映像・・・罰が当たったのだろう。

下半身コントロールの脳味噌制御不能、奥さんも子供もいるだろうに。この先、どうすんだろ。

[ 2020年1月21日 ]

 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

関連記事

 

 



PICK UP


PICK UP - 倒産