sponsored
昔はボンネットが開くこともあったが、今時ボンネットが開くとはおそまつ君、それも同社のプレミアムカーである「アルティマ」。
それもリコールが3回目となるお粗末過ぎる対応となっている。
日産自動車は29日、米国とカナダで2013~15年モデルの「アルティマ」約87万台をリコール(無償回収・修理)すると発表した。
ボンネットのラッチ(掛け金)に使われたさび止めの塗装が不適切で、ラッチが正常に機能せず、走行中にボンネットが開く恐れがあるという。
昔はボンネットが開くこともあったが、今時ボンネットが開くとはおそまつ君、それも同社のプレミアムカーである「アルティマ」。
それもリコールが3回目となるお粗末過ぎる対応となっている。
日産自動車は29日、米国とカナダで2013~15年モデルの「アルティマ」約87万台をリコール(無償回収・修理)すると発表した。
ボンネットのラッチ(掛け金)に使われたさび止めの塗装が不適切で、ラッチが正常に機能せず、走行中にボンネットが開く恐れがあるという。