sponsored

東京・世田谷区の整骨院で院内に小型カメラを設置し、女性患者の下着姿を盗撮したとして41歳の院長の男が逮捕された。

容疑者は先月、世田谷区上馬で、自らが院長を務める整骨院内に小型カメラを設置し、着替えるために下着姿となった女性患者を盗撮した疑いが持たれているという。

以上報道より参照

趣味での盗撮と思われるが、

今では素人でもネットで簡単に商売にできるので、女性でも油断できない。

 

患者の下着姿を盗撮か

東京・世田谷区の整骨院で院内に小型カメラを設置し、女性患者の下着姿を盗撮したとして41歳の院長の男が逮捕されました。
****容疑者は先月、世田谷区上馬で、自らが院長を務める整骨院内に小型カメラを設置し、着替えるために下着姿となった女性患者を盗撮した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、小型カメラは施術室にあるエアコンの送風口に設置してありました。**容疑者は取り調べに対して「間違いありません」などと容疑を認めているということです。
小型カメラの記録媒体には整骨院のトイレ内で盗撮されたとみられる別の女性患者の映像もあり、警視庁が余罪についても調べています。

配信2017/10/18 11:57
テレ朝ニュース
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000112384.html