ダボハゼの韓国勢は旅客機を座席を外し貨物機に改装し、大量に貨物便として飛ばし、上半期の赤字幅を縮小させ、アシアナ航空が▲6,333億ウォン、大韓航空が▲6,195億ウォンの損失となっていた。PCR検査キットや半導体を世界各地へ送っていた。
日本の航空大手2社は苦しい。特にこれまで飛行機数の拡大路線をとっていた全日空を直撃している。
ダボハゼの韓国勢は旅客機を座席を外し貨物機に改装し、大量に貨物便として飛ばし、上半期の赤字幅を縮小させ、アシアナ航空が▲6,333億ウォン、大韓航空が▲6,195億ウォンの損失となっていた。PCR検査キットや半導体を世界各地へ送っていた。
日本の航空大手2社は苦しい。特にこれまで飛行機数の拡大路線をとっていた全日空を直撃している。
全日空 第2四半期 |
||
|
20/2Q |
21年1Q |
売上高 |
1,055,981 |
291,834 |
営業利益 |
78,880 |
-28,950 |
経常利益 |
81,515 |
-268,671 |
株主利益 |
56,787 |
-188,477 |
総資産 |
2,560,153 |
2,744,604 |
純資産 |
1,068,870 |
890,205 |
純資産率 |
41.8% |
32.4% |
通期予想 |
||
|
前期実績 |
今期予想 |
売上高 |
1,974,216 |
740,000 |
営業利益 |
60,806 |
-505,000 |
経常利益 |
59,358 |
-500,000 |
株主利益 |
27,655 |
-510,000 |