アイコン 神戸市立小学校の男性教諭 女性10人に痴漢行為繰り返す 懲戒免職処分

Posted:[ 2020年12月24日 ]

痴漢

報道によれば・・・

通勤電車内で未成年を含む女性約10人に痴漢行為を繰り返したとして、神戸市教育委員会は24日、神戸市立小学校の男性教諭(24)を懲戒免職処分とした。

 

教諭は11月30日・・・

通勤中の電車内で女子高校生の下半身を触ったとして、兵庫県迷惑防止条例違反の疑いで県警に逮捕され、その後起訴猶予処分になった。市教委の聞き取りに対し、6~9月に未成年数人を含む女性約10人に痴漢行為をしたことを認めたという。

以上、報道より参照

 



スポンサーリンク

ネットの反応では・・・

『教師の不祥事多すぎない?』

『名前絶対でないけど、痴漢て犯罪じゃないの』

『やりたいほうだいやな』

『これしばらくして復職できるんだよな。戸籍変えたりとかして。』

『これどんな顔で子供に教えてたんだろうな』

『教え子が可哀相や』

『そういやわいせつ事件で首になったのが復帰してまたやったのいたな』

などの声が上がっている。

 

 

 


スポンサーリンク

HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

 




スポンサーリンク

 


スポンサーリンク