アイコン 【投稿】TGFはどうなった!(国営諫早干拓)

投稿者 = 離島の弥七

金子・谷川 例のアレどうなってます?

儲かっているんでしょうね~
とにかく、選挙前にちゃんと公表してもらいたいものですが・・・

誰か弥一と原ちゃんの子々孫々にわたる諫干私物化の実態を究明してくれませんかね。首を長くして待ってます。

編集部・・・・追跡調査しないといけないと思っております。近々、行われるであろう総選挙での谷川弥一の落選は鉄板である。そうなると来年の県知事選に金子は出馬できなくなるだろう。当然、知事が変われば
TGF(Tは谷川・Gは傲慢・Fはフェイス(顔)の略称)の見直しはあるだろう。明らかに不法入植である。

twitter
[ 2009年7月 5日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク