アイコン 日本振興銀行の犠牲者 赤坂俊哉弁護士自殺

日本振興銀行の社外取締役で弁護士の赤坂俊哉さん(51)が東京都目黒区の自宅で死亡していたことが分かった。警視庁目黒署によると、室内には遺書めいたメモが残されていたといい、現場の状況から自殺とみられる。

同署によると、7月31日午前、家族が赤坂さんの自室を開けると既に死亡していた。着衣に乱れはなく、外部からの侵入の形跡もないことから自殺と判断したという。遺体の状況から死後数時間が経過しているとみられる。
 同行を巡っては、09年6月から今年3月まで行われた金融庁の立ち入り検査の際、前会長の木村剛容疑者(48)ら元幹部計5人が業務メールを削除したなどとして銀行法違反(検査忌避)容疑で逮捕されている。
 木村の側近弁護士として色々秘密事項を握っていたのであろう。
14日には、木村剛前会長の逮捕を受け、日銀本店で江上剛新社長(左)と赤坂俊哉社外取締役は記者会見していた。

SFCG=日本振興銀行絡みで犠牲者が出たようだ。現実木村の下で動いていた役員や幹部たちは、拝金主義者ばかりであり、日本振興銀行が違法なことを行っていたなど、これっぽっちも思っていない。それくらい異常な人間たちがSFCGにしても日本振興銀行にしても動かしている。

 

[ 2010年8月 2日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(事件、)
スポンサードリンク