アイコン ジャパネットたかた 義援金5億円+充電式電池セットを1万台寄贈

テレショップで有名な、ジャパネットたかたが義援金5億円と充電式電池セットを1万台寄贈することを発表。
全国の店頭から電池が消えていく中、なんとも気の利いた寄贈品である。

ジャパネットたかた 

東北地方太平洋沖地震の被災地・被災者への支援について

 

2011年3月16日
株式会社ジャパネットたかた
 

東北地方太平洋沖地震による被災者の皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。

 

3月4日より当社では、25周年の感謝の気持ちを込めて全社を挙げたキャンペーンを実施しております。
折りしも、地震が発生した6日前、そのキャンペーンのスタートとして、当社は東北放送様をはじめ東北6県と新潟県をネットするラジオショッピング特番を行っておりました。当日は私も仙台の東北放送様を訪れ、各県のパーソナリティの方と顔を合わせ、東北地方の暖かさを改めて感じたばかりであっただけに、このたびの災害には心を痛めております。ジャパネットたかたが通信販売を始めた当時から、東北地方の皆様には支えられて、ここまでまいりました。私どもに少しでもできることはないかと考えた結果、今回、社といたしまして下記の支援を行わせていただきたく、ご報告申し上げます。
被災地以外の皆様の気持ちを合わせ、少しでも被災地の皆様への力になれることを、心より願っております。


1、 義援金の寄贈
 

日本経団連を通して、社会福祉法人中央共同募金会に義援金5億円を寄贈いたしました。

2、 防災関連商品の寄贈
 

当社で販売している充電済み充電式電池セットを1万台、被災地の皆様へお送りいたします。
 

 

私どもができることは微力ではございますが、当社を支えてくださった皆様を少しでも支援できるよう、尽力してまいります。心からのお見舞いを申し上げますとともに、上記活動に対するご理解をいただきたく、何卒よろしくお願いいたします。
http://www.japanet.co.jp/shopping/support/info17.html 

[ 2011年3月16日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   

コメント