アイコン 菅首相は嘘をついている!/旧横浜商銀信組=在日韓国人系の信用組合

前原大臣辞任で問題になった外国人からの違法献金。
今度は菅首相までも発覚、NHKでは「外国人のかたとは知らなかった。」と報道された。

しかし、朝日新聞では以下のように掲載されている。
http://www.asahi.com/

献金を受けていたのは菅首相の資金管理団体「草志会」(東京都武蔵野市)。同団体の政治資金収支報告書によると、旧横浜商銀信用組合(現中央商銀信用組合)の元理事の横浜市内の男性(58)から民主党代表代行だった06年9月に100万円、09年3月に2万円、同8月に1万円、政権交代後の副総理兼国家戦略担当相だった同11月に1万円の計104万円の献金を受け取っていた。

 いずれも、献金者名の欄には「通名」である日本名が記載され、職業は「会社役員」とされている。

 この男性は07年6月まで旧横浜商銀信組の非常勤理事を長年務めた。商業登記簿などによると、東京都内のパチンコ店などを経営する会社の代表取締役を務めている。

>この男性は07年6月まで旧横浜商銀信組の非常勤理事を長年務めた。
ここに注目したい。

知らない人のほうが多いであろうが、商銀信用組合※Wiki(しょうぎんしんようくみあい、商銀)とは、在日韓国人信用組合協会(韓信協)加盟の信用組合の総称。
中央商銀信用組合 http://ja.wikipedia.org/ 
2007年12月25日に、横浜商銀信用組合北陸商銀信用組合の2信組と合併して発足した。
ATM(一部の店舗を除く)では、しんくみ お得ねっと提携信用組合のカードによる出金は自組合扱いとなる。
2010年8月26日暴力団に関係する企業に融資をしていたなどとして関東財務局に銀行法に基づく業務改善命令を出された。

最初の献金が06年9月、男性はまだ在籍中である。
これだけの人物の内情を知らずに付き合っていたというのだろうか?
常識的にはありえない、これは明らかに「外国人」と認識した上での献金である。

菅首相は国民に平然と嘘をつき、それを通そうとし逃れようとしている。

ちなみに民主党は、「外国人参政権法案」を強行採決させようと画策していた、この献金は間違いでは済まされない。
 

民主マンガ 菅

 

[ 2011年3月11日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   

コメント