アイコン 海砂疑惑問題を読ませていただいて!

SN3J1694.jpg

投稿者 = 元銀行員

平成14年9月の三連休、長崎県海砂生産組合で韓国、中国旅行へ行きました。当日集合した際、現職の県の職員がおり、同行するなんてだいじょうぶかとびっくりしました。H松さんと有明商事のNさんとは切っても切れない仲であり、彼らは旅行中も官業の癒着疑惑などどこふく風のごとく楽しんでいました。その時の旅行の写真もあります。当時、大連では有明商事の砂採取船(金栄丸)が建造されており、現場にはNさんの実兄で有明商事の社長であり、現在は社団法人・長崎県砂利協会の会長でもある中村一樹氏も来ておりました。

編集部・・・・写真があれば写真見たいものですね。しかし有明商事も長崎県砂利協会もこれから大変でしょうね。ま、せいぜい、がんばって、砂御殿、砂ホテル、砂マンション、砂造船所、砂県警、ま、がんばってください。

 

[ 2011年5月23日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •