アイコン ORCは?

投稿者 = 長崎県民

ボンバル機、乗るも乗らないも客が決めること、とはおっしゃいますが。

ORCがボンバル機を使っているんですよね。
故障で運休ばっかりですが。

特に対馬は、どこかの元知事のせいで、ジェット機だったのが、どんどんORCのボンバル機に変えられちゃってます。

長崎県の離島に住んでいると、ボンバル機に乗るも乗らないも、客というより、元知事に決められちゃってるんじゃないですか?

編集部・・・・元知事というか前知事ですね。金子さん、ボンバル機のファンだったんですかね。それともチョメチョメしたんですかね。

[ 2011年6月30日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
Google サイト内検索