アイコン 私情の星 (総理大臣の秘かな愉しみ)

 投稿者=クソ菅チョクト 


「民主党両院議員総会」ですが、22日にやるとかやらないとか・・・ 
http://leny.iza.ne.jp/blog/entry/2328972/ 
ほんと、中共やロシアに金もらって、日本をグダグダにすることを菅が請け負っていても不思議に思いませんが、まぁ、実際は、youtubeで流れている内村くんの首相コントのレベルかと思います。無能をTOPから排斥するシステムの無い組織は、確実に腐ります。民主党は腐る仕様なんですね。 

しかし、これだけカスが出揃うって事は正しく「末世」なのでしょう。 

http://www.youtube.com/watch?v=g7RNmSJofP0&feature=player_embedded#at=268 
(総理大臣の秘かな愉しみ) 

変わる直前の腐りきって腐臭を放つ闇ですが、先人もこのような脱力感を伴う感情を持ったのでしょうね。 

http://www.youtube.com/watch?v=bZB2f9_TkrA&NR=1&feature=fvwp 
(私情の星 ) 

くじけまい!!って事でw 

[ 2011年6月20日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •