アイコン ヤクザ顔負けの恫喝を繰り返す松本龍

松本龍(担当)親分が就任後初めて、3日、宮城県庁を訪れましたが、村井知事が出迎えなかったことに松本親分が激怒、知事を恫喝しました。

 宮城県庁を訪れた松本龍復親分。村井知事が出迎えなかったことで顔色が変わりました。

 「(村井知事が)先にいるのが筋だよな」(松本龍復興相)と、官僚に同意を求める。」
http://www.youtube.com/watch?v=VtUqWdbjnTk 
 
そこに2~3分送れて村井知事が笑顔で現れた。知事が松本親分に握手を求めますが、松本龍親分はそれを強く拒否。応接室が緊張します。そして要望書を受け取ると、松本龍親分は語気を強めて自らの考えを伝えます。

 「(水産特区は)県でコンセンサスを得ろよ。そうしないと我々は何もしないぞ。ちゃんとやれ。お客さんが来るときは、自分が入ってきてからお客さんを呼べ。長幼の序がわかっている自衛隊なら、そんなことやるぞ。しっかりやれよ。今の最後の言葉はオフレコです。書いたらもうその社は終わりだから」と、松本家のお家芸で凄んでみせた。

さすが、悪奸直人が選んだだけはある。これで悪奸の企み通り確実に日本をつぶせそうである。被災地は踏んだり蹴ったりである。同じ九州人として、とても恥ずかしい。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E9%BE%8D%20%E3%83%A4%E3%82%AF%E3%82%B6&sp=1&aq=-1&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&SpellState= 

松本龍
[ 2011年7月 4日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
Google サイト内検索