アイコン ガソリン入れに行ってびっくり!!

投稿者 = 武者猫

0818a.jpg

今日(8/17)ガソリンを入れようとしましたが、綱(ロープ)がはってあったので、お休みかと思い帰ろうとしました。綱の間があいていたので、入って窓ガラスにお詫びの紙を見てびっくり!!

なんと倒産したとかいてありました。プリペイドのこともあるので、弁護士の人に問い合わせてくださいと電話番号がしるされていましたが・・・絶句。こちらから電話して個々に対応されるのでしょうか?電話ではわかりにくいのでスタンドに待機して対応してほしいなあと思いました。みんな同じ対応かどうかもわからないし・・・そしてお客様に損のないよう誠実な対応をお願いします。フジの石油はほかのところもあるので、せめて、そこで使用できるようにして欲しいです。

[ 2011年8月17日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

※Google・Yahoo japan!・Twitter・ライブドア・はてな・OpenID でログインできます。

コメントする

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
Google サイト内検索