アイコン 大友建設の倒産

投稿者 = リフォームしたもの 

数年前に大友建設に依頼し、リフォームしましたが、やることなすこと、いい加減な仕事ぶりに呆れたものです。なんとか終了しましたが、今でも家の中を眺めると、腹が立つほどの痕跡が多々あります。このような不誠実な仕事では、いつかお客が離れていくと思っていました。

野球やお祭りには、力をいれていたようですが、やはりどんな時代も、誠実な対応、仕事ぶりが、お客から愛され、継続していくために必要なことなのだと思いました。社長の仕事に対する姿勢が職員に反映し、仕事に現れていたと思います。倒産して当然、反省すべき点は以前からいろいろ指摘されていたと思います。今、あちこち補修が必要になってきているにもかかわらず、責任がとってもらえないのが残念です。

[ 2011年9月 6日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

※Google・Yahoo japan!・Twitter・ライブドア・はてな・OpenID でログインできます。

コメントする

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
Google サイト内検索