アイコン (株)三信工業の件

投稿者 = 零細下請け

三信の下請けをしていて200万ほど入金がされませんでした。入金日に債権者説明会の案内など馬鹿にしています。7月の貸借対照表を配られて唖然としました。銀行に債務がひとつも無いのはどういうことなのか?銀行だけ債務を払って会社再建など考えられないと思っていたところ、この記事を読み納得いたしました。

地方紙には利害関係があるのか何も書かれていませんでした。役員の資産も守られているのでしょうか?私たち零細業者は明日からの生活にも困窮することを役員や銀行関係者は解って欲しいと思います。

[ 2011年9月11日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

※Google・Yahoo japan!・Twitter・ライブドア・はてな・OpenID でログインできます。

コメントする

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
Google サイト内検索