アイコン 問題です。

投稿者 = 福岡市東区民

松本龍

 私は、福岡市に住んで22年。人生の半分は福岡市に住んでいます。福岡市に住んで痛感することは、差別意識の高さ。って言うか、差別なんてしていないのに被害者意識の高さ。他の街では、まず、見受けられないだろうなと思える被害者意識の高さと差別を武器にした逆差別感。

人権を盾に、やりたい放題な福岡市。御存じと思いますが、県や市の職員は特別枠があり、優先的に公務員に就労させてる時代も続き、何故か、被害者意識を盾に、差別を加速させる人の多さ。その様な人ばかりではないのですが、福岡市民のタブーな問題。県営住宅、物産販売問題。本当に、福岡市民、県民として、恥ずかしく思うし、見て見ぬふりする県知事と市長。これが残念ですが、伝統的福岡の政治家です。

 ※・・・・何を言おうと、どんな下手打っても松本龍がトップ当選できるのが福岡県の凄いところ。

 

[ 2011年9月19日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

※Google・Yahoo japan!・Twitter・ライブドア・はてな・OpenID でログインできます。

コメントする

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
Google サイト内検索