アイコン 橋下徹 完勝! いざ大阪維新へ

投稿者=キタァァ――――

橋下徹

私が愛読している「依存症の独り言」が11月7日の(Occupy Wall Streetに共感を覚える。くたばれ茶会運動!)を最後に更新されていなくて、心配していたが、昨日(11月26日)「最強の助っ人 石原登場 橋下がトリプルスコアで勝利か」で久しぶりに、2ちゃんねる風に言えば「キタァァ――――」

以下は「依存症の独り言」から抜粋し、転載する。
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/ 

2ちゃんねる風に言えば「キタァァ――――」という感じかな。
石原慎太郎都知事が橋下徹大阪市長選候補の応援に駆けつけた。

「なんでマスコミは橋下君をあんなにいじめるんだろうね。助けにいくんだよ」
「彼に対するメディアのバッシングに腹立っているんだよ。いったい何のために出自を踏まえて橋下をいじめるんだ。こっちは判官びいきにならざるを得ない。友情から義憤を感じてます。彼の人材は評価してる」
「(維新の会が掲げる特別区構想について)大賛成。彼はやることやってきたし、これからもやるだろう。大阪は今のままでは困る。大阪にとっても日本にとっても困る。もっと存在感がある街になってもらわないと」

以上が橋下氏の応援に駆けつけることになった石原都知事の心情です。
私もまったく同感。
と言うか、この日を待っていたと言う方が私の真情に近い。
石原都知事はもう年だし、早い段階で橋下氏とタッグを組んでほしいと念願していました。
既成政党の枠に収まりきらない両者の連携に期待したい、と思います。「依存症の独り言」から抜粋
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2011/11/2-c798.html 

「大阪都」構想に弾み=法改正などハードルも―大阪ダブル選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111127-00000075-jij-pol 
野田政権に痛手=有権者が政党不信―大阪ダブル選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111127-00000084-jij-pol 

 

[ 2011年11月28日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

※Google・Yahoo japan!・Twitter・ライブドア・はてな・OpenID でログインできます。

コメントする

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
サイト内検索