アイコン 言論弾圧で逮捕 民主党は北朝鮮以下/西村幸祐氏

金正日今、民主党本部前で日の丸を持って歩いていると捕まってしまいます。

スタジオの中が一瞬凍りついたように、みんなエッて顔をしてますけど、冗談じゃありません。
一体どこの国なんだろうと思いますが、ネット上では常識です。

実際に捕まった人が動画を撮っていて、警官とのやり取りなどが全部保存されています。
その人は普通の人です。民主党に抗議をするために国旗を持っていたというだけで捕まったんです。

それから昨年12月に新橋で民主党の立会演説会があったんですが、駅前に集まった人の中で
「民主党が地上から無くなりますように」というプラカードを掲げて持って歩いていただけの人が逮捕されました。

プラカードを掲げて民主党の議員が演説している街宣車の方に近づいていったら、
民主党の職員らに取り囲まれて、警官のいるところに連れていかれた。

そんなことをされたら、警官とのやり取りでちょっとイザコザになるじゃないですか。
その時のささいな言動で逮捕されてしまった。

それで2泊3日拘留された。しかも国選弁護士もつけられなかったんです。
実刑にはならなかったですが、それでも2泊3日なんて考えられないことです。

これはたいへんな弾圧であって、北朝鮮のことを笑えません。それなのに、マスコミは報道しない。

こうした出来事のような言語道断な、とても言論の自由、思想の自由があるとは思えないような
危険な状況をマスコミが報道しないというのは、本当に深刻です。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/34356?page=3




本当ならば大事件であり、報道各社はこぞって取り上げるべき問題のはずである。

しかし戦時中もそうであったが、日本のマスコミは弱いものには強いが、強いものにはことさら弱い。
自民党政権下のマスコミは市民の味方ではなく、弱い犬を叩いていただけである。
マスコミは自らの罪を軍人に押し付けた所為で、戦前・戦中から成長できなかったのだろう。

以下はネット掲示版での声を紹介する。



・民主党は日本の選挙民が選挙で選んだ政権与党ですよ
その民主党にどんな惨いことをされても、自業自得ではありませんか?

選挙はちゃんと考えてから投票しましょうね!おばかさん

 

・残念だけど、これは一面で正しい。

あとは、投票に至る過程で、マスコミの偏向報道を監視する仕組みが必要なんだと思う

野田内閣のこの前の更迭された面々は酷かったけどマスコミはそれについて報じないし、辞任に追い込めなかった

色々と日本のマスコミはおかしい

 

・>それなのに、マスコミは報道しない。

ここが大事



・愛宕署がやらかした奴だろ
アレ見てから警察には不信しか持てなくなった
もう警察には一切協力しない



・民主党って、悪の組織ってこと?
その片棒を担ぐのが、警察とメディアって…ここ、本当に日本?



・民主党が独裁政治をして国民が飢えてマスゴミが褒め称える
これを20年間繰り返して北朝鮮化すると俺も読んる
まあ国民が減り続けて何の価値もない国になるんだけどな

 

・【政治】民主党、党本部周辺をデモ禁止地域に 衆院議長より要請→指定
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289171575/


 

・マスコミは本当に異常
今のマスコミは戦前のマスコミと全く同じ

というか、左翼はすぐ何かにつけて「戦前と同じ」「軍靴が」などというが
自分たちこそそういう社会を作っているのだ!!

左翼こそがファシストであり、統制主義者、圧制者、この国の悪だということを
国民は周知すべき

本当に国と国民のことを思うなら、保守思想以外はありえないのだ




民主党政権のままあと数年たてば北朝鮮化する・・・そんな与太話が現実になるかもしれない。

[ 2012年1月20日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

※Google・Yahoo japan!・Twitter・ライブドア・はてな・OpenID でログインできます。

コメントする

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
サイト内検索