KDDI/3月期第3四半期
同社は今後について、本年1月に3M戦略の第1弾であるスマートパスポート構想を発表。本構想は、「auスマートパス」「auスマートバリュー」「au ID」を軸として、世帯内サービスの連鎖獲得によるFMCの回線契約及びARPUの最大化、データオフロードによるネットワークコスト最適化、クラウド型 コンテンツの連鎖獲得による付加価値ARPUの最大化を目指すもの。
当社は、「au」ブランドマークの刷新と共に掲げた新スローガン「あたらしい自由。」のもと、今後もお客様に3Mが実現する新しい価値を提供していくとしている。
同社の第3四半期までの売上高構成は、移動体通信事業が2兆246億円(前年同期間比3.7%増)、固定電話事業が6,765億円、その他事業が791億円となっている。
3M戦略は、ソフトバンクがNTTの光回線を狙っており、その前に、客の囲い込みによる拡大を狙った戦略をとったものであろう。
連結/百万円
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売上高
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営業利益
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経常利益
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当期利益
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11年3月期第3四半期
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2,571,856
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372,050
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349,672
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202,641
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12年3月期第3四半期
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2,645,412
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384,227
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364,671
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194,354
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前年同期比
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102.9%
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103.3%
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104.3%
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95.9%
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12年3月期予想
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3,550,000
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475,000
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450,000
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235,000
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11年3月期実績
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3,434,545
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471,911
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440,676
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255,122
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今期予想/前期実績比
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103.4%
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100.7%
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102.1%
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92.1%
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[ 2012年1月27日 ]
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