アイコン 瓦礫も河村発言も放射能もここで折れたら日本は終わり!

投稿者=通りすがり

河村たかしhttp://yohkan.iza.ne.jp/blog/entry/2616796/allcmt/#C2471795(愛国画報yohkanさん)

昔も今も貧乏人の不満を煽り教宣している連中がいるわけです。美辞麗句で洗脳された貧乏人は教宣について疑問など持ちません。働くのに一生懸命でヒマ無い し、左巻きの言うことさえ聞いていればナントカなると思いこんでいる。こんなに扱いやすい人間はいませんね。(激しく同意!)

「共同通信が調査したところによると、岩手県、宮城県などの瓦礫の処理について、全国の自治体の86%が難色を示しているそうです。」

他県もこの先に出くわす災害で同じ目に遭う。
放射能が無くったって、ウイルスや化学物質に汚染された瓦礫に苦しむんだよ。
誰か助けて!と叫んでも、知らんふりか「汚染」として無視されるんだよ。(激しく同意!)

私が東北人だったら、開き直って海に放棄だな!目の前で焼いても良い!

何処かの他県が絆を灯りで表現してたが、お祭りやイベントとして扱うなら何もするな!
相手が困ってる事実現実に応えるのが、絆だ。
あれは嫌、これは嫌、ろうそくで絆なら良い。馬鹿じゃないのか?
イベントのつもりか?日本人のする事とは思え無い。

日本人なら、御霊に手を合わせ、慰霊をして、鎮魂に心を込めてから復興だ!
この規律と制度信頼に心を結ぶのが絆だ。(激しく同意!)

何処かの馬鹿俳優が安易に使ってからこのザマだ。
絆とは単語では無いんだよ。(激しく同意!)

「日本民族の絆」これ正解
反日の日本で、売国奴政府が、日本民族を絆と言う赤い空気で動きを封じた「洗脳」なのだ。

お金の有る人はお金を
言葉の有る人は言葉を
時間の有る人は時間を
力の有る人は力を
知恵の有る人は知恵を
何も無い人は「理解」だ。
これが本来の絆の「実像実態」だ。(激しく同意!)

傍観・沈黙・ヒステリックは邪魔で毒!いわゆる売国奴

河村市長の発言に対する日本国民の対応も、瓦礫に対する日本国民の対応も同じなんだよな。

瓦礫も河村発言も放射能もここで折れたら日本は終わり!

ボコボコに叩き潰してやろう!
奴等の罠に嵌るより、ぶちのめしてやろう!

「女川原発を全国へ!国防・外交・真正保守」

(激しく同意!)

[ 2012年3月 5日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
サイト内検索