アイコン 18日オープン 東急プラザ表参道原宿 アメリカンイーグル、The SHEL'TTER

東急不動産と東急不動産SCマネジメントは16日、原宿の神宮前交差点に18日オープンする「東急プラザ表参道原宿」が報道陣に公開された。
初年度売上高目標は90億円、来館者数は400万人の商業施設(一人当たり2,250円)。『「ここでしか」「ここだから」をカタチに』をコンセプトしたテナントリーシングを実施。
ファッションアパレル15店、ファッション雑貨6店、ライフスタイル雑貨4店、カフェ・飲食店2店の合計27店を集積させている。

<施設概要>

所在地:東京都渋谷区神宮前4-30-3 神宮交差点
交 通:JR山手線原宿駅徒歩4分
    東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前駅」徒歩1分、東京メトロ千代田線・
半蔵門線・銀座線「表参道駅」徒歩7分
建築面積:1,662.98㎡
延床面積:1万1,852.34㎡
設計者 :建築家中村拓志主宰のNAP建築設計事務所、竹中工務店
施 工:竹中工務店
運 営:東急不動産SCマネジメント
階 数:地下2階~地上7階店舗数:27店舗

 

<主要店舗>

<アメリカンイーグルアウトフィッターズ>
 神宮交差点に面した1階には、日本初上陸となる「アメリカンイーグルアウトフィッターズ」や世界最大級のグローバル旗艦店としてアジア初上陸となる「トミーヒルフィガー」が出店。(主にメンズカジュアルファッション)

<トミーヒルフィガー>全国あちこち展開
 バロックジャパンリミテッドが運営する新業態・初出店の「The SHEL’TTER TOKYO」も1階に。

<The SHEL’TTER TOKYO>「シェルター」
 地下1階から地上2階までを女性ファッションの「シェルター」店舗。女性ファッション

<hands be>「ハンビー」
 5階には、東急ハンズの小型店業態「ハンビー」が出店。

<Roomy’s>「ルーミィーズ」
 3階には、「手の届く贅沢」をコンセプトとして大人の女性向けのアパレル「ルーミィーズ」が旗艦店を出店。

<Rady>
 4階には、アパレルからシューズ、ファッション雑貨、下着まで、バラエティ豊かな店舗を展開。ネット販売専門アパレルの「レディ」が初の実店舗を出店した。

<JugeETTA>
 4階、デート服をテーマに誕生した女性の勝負服ブランド「ジュジュエッタ」の新業態のほか、トリンプ・インターナショナル・ジャパンが展開するランジェリー専門店「AMO’S STYLE by Triumph」などを集積。

<AMO’S STYLE by Triumph>
 5階はライフスタイル雑貨のフロアで、ハンズビーのほか、ライフスタイル雑貨専門店として「「AppBank Store」「Tokyo’s Tokyo」「AUX PARADIS」の4店を配置した。

<Tokyo’s Tokyo>
 6階には、店内で焼き上げたベーカリーを販売するスターバックスのコンセプトショップが出店している。

 

<東急プラザ表参道原宿>
東急プラザ表参道原宿

[ 2012年4月17日 ]
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