アイコン 金子原二郎、谷川弥一、証人喚問までの道!第7弾

金子原二郎金子原二郎
【鶴田証人】実は、第3回の選考委員会の方で、どの法人、どの農業者が入るというのが決まりました。大体決まりました。しかし、それは単純に面積 を合計しますと、希望面積は全体より多くなるもので、それを減らした後に、どこのどの場所にするということを決めなければいけません。ですから、それを決 めた後に第4回の前に説明したと、当事の渡辺農林部長がおっしゃっているのはそういう意味だと思います。要するに、入る人は決まったけども、どこに何ヘク タールを与えるというのを決めるという作業が残っておりましたので、それを決めて、第4回に報告して承認をもらったと、そういう手続きを取っております。 以上です。

【堀江ひとみ委員】いやいや、私の質問に答えていない。私の質問は、12月25日に第4回選考委員会が決定したでしょう。に第4回選考委員会で入植者が決 定したじゃないですか、どこに入るか、どういう規模で入るか、最終決定したんですね。最終決定したことをどのように知事(金子原二郎)に報告したんですか という質問です。(「第3回で決まっておったんだろうが」と叫ぶ者あり)

【鶴田証人】第3回で法人、農業者等が決まりまして、第4回には、どこに入るという図面等を含めて報告をいたしました。(「入植決定はもう第3回だよ!」と叫ぶ者あり)・・・・はい。

【堀江ひとみ委員】それはどういう報告をしたんですか。今までだったら、ずっとペーパーでやっていたんでしょう。
[ 2012年5月 8日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   

↑トップページへ

サイト内検索