スーパー大栄(北九州)/3月決算 赤字続く
同社の売上高構成は、生鮮食品56、一般食品34、日用雑貨3、他7。生鮮スーパーから業転して生鮮ディスカウントスーパーに軸足を移している。同社のDC店はFC店であったが、今ではFCから離脱して独自展開している。
超大手や地場スーパーと競合も激化しており、生き残りを掛けた方策であろう。
連結/百万円
|
売上高
|
営業利益
|
経常利益
|
当期利益
|
09年3月期
|
30,243
|
319
|
274
|
139
|
10年3月期
|
29,156
|
158
|
123
|
-331
|
11年3月期
|
27,270
|
-46
|
-84
|
-147
|
12年3月期
|
25,567
|
52
|
23
|
-51
|
前期比
|
93.8%
|
|
|
|
13年3月期予想
|
25,200
|
140
|
100
|
100
|
13期予/12期比
|
98.6%
|
269.2%
|
434.8%
|
-196.1%
|
12年3月期
|
総資産
|
純資産
|
自己資本
|
自己資本率
|
|
10,872
|
3,275
|
3,275
|
30.1%
|
[ 2012年5月21日 ]
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
コメント