アイコン エルメス/中国の成長は鈍化していない Q2アジア26.9%増

エルメスインターナショナルは、12Q2の4~6月の売上は、前年比13.4%増加(為替変動除く)、日本以外のアジア地域での伸び率は同26.9%増にも達している。

欧州の有名ブランドは、欧州での長期にわたる経済不況により、中国依存度を各社高めており、中国経済の動向を注意深く見守っている。

エルメスのトマCEOは、中国の成長は鈍化していないと豪語。ブランド品で身を包むのは金持ち女の証、今のところ経済状況にあまり左右されない富裕層の絶対的な増加がある中国での浸透に懸命になっているようだ。

[ 2012年7月20日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   

↑トップページへ

サイト内検索