アイコン 電力関連企業にお勤めの皆さん

投稿者=愛桜

太陽パネル脱原発はいいんです。火力も風力も水力も太陽光も大いに進めてください。ただ、石炭は豪州から中国が大量に輸入し、それは今後も増え続け価格は高騰してい きます。石油だって同じです。風力、水力、太陽光など間に合いません。しかも高額な料金は国民負担です。このままでは日本は東アジアの最貧国です。それは 中共のシナリオ通りです。以下のブログは真実の真心からの叫びです。

http://blog.goo.ne.jp/m_seifu2005/(静風徒然ブログ)
電力関連企業にお勤めの皆さん、「日本国を競争力のある国に、電力不足のない国に」と
懸命にこれまで頑張ってきた皆さん、どうか今の置かれた逆境に
くじけないでください。
「もう辞めた!あほらしい、」と思わないでください。
つい最近まで石油や石炭は地球を汚す!
地球を守ろうと、原子力発電を促進してきた私達ですから、
それでなくても中東の不安定な情勢の中で万が一、
石油が輸入できなくなったら、私達はどうして国を守るのだろう。
石油価格がこれ以上高騰したら、日本の沈没は目に見えている。
原子力のおかげで私達はこれまで豊かな暮らしができてきたのですから、
だって批判するだけで私達には何もできないのですから、
私は大いに皆さんのこれまでの努力に感謝し、また今後に期待するのです。

しかし一方、原子力がわれわれの今の能力では制御できない、ということも
しっかりわかったはずです。
一刻も早く、原子力に変わる代替エネルギーが見つかるように、祈るだけです。
風力も太陽熱も今のままでは問題だらけです。
原子力が一番地球を汚さない素晴らしいエネルギー源であると信じて
国家戦略として推進してきたのですから、
制御する能力さえあれば、と悔やむばかりです。
もっともっと真剣に国民全体で代替エネルギーの開発に取り組みましょう。
そしてその皆さんにはその改革の先端を担っていただきたいのです。

自動車がはじめて道路を走ったときも、飛行機がはじめて空を飛んだときも、
多くの犠牲者を出しながら、人間は技術革新の道を歩んできたのです。
しばらくの節電、協力いたしますので、どうかよろしくお願いいたします。
どうかどうか、世間の非情さに、失意しないでください。
本当に日本を救うのはあなた方の英知です。

[ 2012年7月 3日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   

↑トップページへ

サイト内検索