アイコン 民主党ってホント何考えてるんでしょう。

投稿者=センセン

宮内新聞記事 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120608/plt1206081142004-n1.htm
中共は兎も角、民主党ってホント何考えてるんでしょう。
折角、石原都知事がアメリカまで行って尖閣諸島購入計画を発表し、日本人にヤル気と勇気を与え、短い期間に13億円もの大金が全国の国民から寄付されている。
そこに民主党の野田ボウというか野田ブーが、尖閣諸島を購入し、国有化する方向で検討とか言って水を差してきた。
どうせ、売国勢力の菅直人が中国大使に潜り込ませた同じ売国人の丹羽宇一郎(伊藤忠商事出身者)が中共の外務省と打ち合わせして、シナリオを書いたと噂されている。

 

JC記者・・・・民主党の外交が稚拙なのは外交担当顧問に鳩山由紀夫を就任させたことでもはっきりしている。ただ中国外交に関して言えば自民党も民主党も 大差はない。尖閣諸島問題で、日本にとって尤も不幸だったのは昭和55年(1980年)当事、総理大臣だった大平正芳が急死したことである。昭和54年、 当時の大平正芳内閣が尖閣諸島で政府の合同調査を行なっている。その際、設計士として尖閣諸島に建設する避難港のキープランを担当してたのが地権者で建設 設計会社を経営している栗原弘行氏である。
結局、この計画は大平正芳総理が急死したために頓挫してしまった。
その後、田中派(経世会)が日本を支配し、中国に配慮し過ぎた結果が今の有様である。そういう意味でも石原都知事の今回の行動は、日本が日本であるための 最後のチャンスである。民主党、野田政権にはチャチを入れて欲しくない。この人達は丹羽中共大使と組んで、中共外務省のシナリオ通りに動かされている、哀 れな人達である。
http://nakamahitoshi.ti-da.net/

石垣市の仲間均さん、尖閣諸島上陸お疲れさまでした。

 

[ 2012年7月 8日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   

↑トップページへ

サイト内検索