アイコン 反吐が出る  沖縄近海も韓国領? 日本領事館にトラック突っ込む

<韓国日本大使館にトラック突っ込ませる>
韓国ソウルの鍾路警察署によると、9日午前4時55分ごろ、在韓国日本大使館の正門にトラックが、大使館内に1メートルくらい突っ込ませ、門の一部が壊れた。警備中の機動隊員が、運転していた男(62)を拘束した。
 ソウルでは6月、日本の男性が、従軍慰安婦の被害を象徴する日本大使館前の少女像に「竹島は日本固有の領土」と書いたくいを縛り付ける事件があった。拘束された男は、これに抗議するため犯行を計画したと話しているという。

日本大使館は9日、韓国外交通商省に対し、事件を防げなかったことを抗議した。同省は「事実関係を確認する」と返答したという。 止めることもせず、突っ込ませることぐらい、明博韓国警察だったらやりそうだ。前大統領の亡盧武鉉は、日本を仮想敵国にするようアメリカに申し入れ断られていたということも最近報道されていたほどだ。

<沖縄トラフまで韓国領だと>
韓国政府は9日、年内に済州島南方沖の東シナ海の大陸棚に対する韓国の公式見解を盛り込んだ正式文書を国連に提出することが判明した。
文書は、自国の大陸棚が沖縄近海まで延びたとの内容。提出時期は当初、「早ければ今月中」とされていたが、日本政府の反発などを考慮 し「年内」に調整したとみられる。
それによると沖縄トラフまで韓国領だと主張するとのこと。(朝鮮日報)
なお、沖縄トラフは、平戸沖から奄美・沖縄・石垣島の東シナ海側に所在する。

 韓国という国は、いつも敵国を作っておかねば政治が成り立たない国のようである。今の韓国経済は、ごく一部の輸出企業だけは景気がよいものの、それ以外は駄目出しで百貨店も今では閑古鳥が鳴いているのが実情だ。そうした内政への不満を政治家どもは、韓国民を日本へ鉾先を向けさせ、ガス抜きに利用している。
明博は、選挙を控え、なりふりかまわぬ政治姿勢を取っている。その明博の実兄(元国会議員)は、汚職腐敗で現在取り調べを受けており、明博自身、今秋の選挙で負けたら逮捕される可能性が高いと韓国では報道されているのが実情だ。
そんな腐れ政権の韓国を相手にしていても始まらない。
今では売春を世界に輸出する超大国になっており、その豊富な資金が韓国経済を潤滑しているのが実態だ。

相手にするだけ疲れるだけ。それにしても何で仲良くしようとしないのだろうか。

[ 2012年7月 9日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   

↑トップページへ

サイト内検索