アイコン 道義的責任!

投稿者 = 県民。

フライデー 金子・谷川fbな、みなさま、おはようございます。道徳が守られてるから社会は成り立っています。親孝行は人の道であって法律ではありません。だから親不孝は法律違反ではありませんが、人の道には反しています。
知事、権力者であった金子原二郎氏(現・参議)や国会議員・谷川弥一氏の長男・長女・嫁等が国営・諫早湾干拓営農地に入植したことも法律違反じゃないかもしれませんが、人の道には反しています。人の道から外れることを、外道といいます。
谷川さんも、金子さんも外道です。「外道だね!”」を押してください。間違っても「いいね!」を押さないでください。

http://www.facebook.com/

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003979733356

道義的責任! この言葉の意味は常識人だったら、理解できる文言であります。

末次県議の賛成討論を読ませていただき、ここまで県議会で発言しているのに反対議員の良識を疑いたくなる。
いずれにしても、知事や衆議院議員の関連会社が干拓に入植すること事態、知らぬ存ぜぬでは長崎県民は納得しない。!!
今現在、知ったとしても、これからでも遅くない!辞退しろよ!

道義的責任を考えれば、今からでも入植を撤回するのがスジであります。
 県民の前に出て!説明や釈明をしないと、益々疑われます。

二人の政治家の犯罪を見逃してはいけません。
自民党所属の県会議員さん。これで良いと真から思いますか。
真の政治をモットーにしていた西岡先生が天国で怒っています。

我々県民もあの時、知事に西岡先生を選んでいればこのような事件はなかったと思う。
西岡氏がいなくなり、久間氏が排除され、異常な事態です。
若手の自民党県議の皆さんあなた方こそこれからの長崎県を背負っていかなくてはなりません。
義理やしがらみを捨てて金子・谷川に立ち向かう県議(自民党若手)が出てくると信じています。

JC記者・・・・間違いなく西岡先生は天国で嘆いています。反対意見を述べ、告発を妨害していた瀬川光之(西海市選出・ネコ・ダニ派)前田哲也(長崎市選出で谷川弥一の元運転手)に県議を名乗る資格はない。それに彼等には良識は通用しません。
長崎県のためにも次の選挙での落選は必須ウです。落選を心からお祈り致しております。by長崎県民!

 

[ 2012年7月18日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   

↑トップページへ

サイト内検索