アイコン 橋下市長 下半身醜聞  私をスチュワーデス姿で抱いた!

橋下大阪市長大阪市の橋下徹市長(43)は18日、19日発売の「週刊文春」に元愛人とされる女性の独占告白が掲載されることを受けて市庁舎で会見した。かつては報道 をめぐり「バカ文春」とののしったが、今回は「バカは付けられない」と敗北宣言。女性から指摘された「コスプレ好き」については、認めた上で「娘に制服を 着ろと言えなくなった」と自虐的に語った。
 いつもの橋下節はサク裂しなかった。
 「妻は記事を見ています。正直大変な状況です。もう本当に」 汗をかきながらの説明。

 

橋下氏を窮地に立たせたのは、「大阪の元愛人だけが知っている橋下徹大阪市長はスチュワーデス姿の私を抱いた!」との見出しを掲げた週刊文春の報道。

橋下氏が、茶髪タレント弁護士時代の2006年、不倫関係にあったという当時20代後半で大阪・北新地の高級クラブホステスの告白記事。

退庁前に廊下で行う通常の会見後、10歩ほど移動し、報道について会見。最初に否定か肯定かを突きつけられると「今回は週刊文春にバカはちょっと付けられない」と白旗をあげた。

「事実と事実でない部分がある」としたうえで、「知事になる前までは、聖人君子のような生き方をしていたわけではない」と弁明。「公人になる前でも、僕自身の人間性を判断する要素として報じられてしまうのは仕方がない」と開き直った

事実でない部分については「先に妻に説明しないと」と苦笑いを浮かべ言葉を濁したが、事実上の“敗北宣言”だ。

橋下氏は「僕はものすごいペナルティーが家で待っています。指原さんは福岡でまた活躍できるでしょうが、僕は家をどうするか。ここ(市庁舎)でずっと泊まり込んでやるのもいいかも」とシュン。

記事で指摘された通りのコスプレ好きかどうかは「弁護士時代にテレビで言っていた」と説明し認めた。
3男4女の父だが「娘に制服を着ろと言えなくなった」といい「今回は親のポカ。子供たちは今のところ明るく振る舞ってくれているから心強い。思いっきり迷惑をかけてしまった」とザンゲ。
最後まで反省しきりだった
以上、サンケイ記事

大阪のオバサンたちだったら、浮気の一つや二つ許そうが、それをわかっており、選挙民に対する発言はなく、終始、奥さんのことばかり意識しての記者会見となっている。
彼はまだ若く、下半身の元気の良さはおさまらないだろう。今はその精力を政治に使用していようが、そのうち墓穴を掘ることになる。その時、今の勢いがなくなっていれば、おわっ。

銀座や北新地の高級クラブや超高級秘密クラブでも女は女、今やそうした組織にも属してもおらず、金を積み上げられれば喋ってしまうのが、松下奈緒似の色白で清楚な美女。 
サシコ事件の尻軽男でもしかりだが。札束にはかなわない。
今後、30代前半の松下奈緒似の色白で清楚な美女は「私をスチュワーデス姿で抱いた!」という本を出すかも知れない。橋下の商品価値があるうちに。

[ 2012年7月19日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   

↑トップページへ

サイト内検索