アイコン 安易な援助交際はヤクザの援デリ狩りにあう 罰金制度で100万円/広島

小遣い稼ぎや生活の糧に援助交際する女性が山のようにいるが、一端手を染めると働くのも馬鹿らしくなり、援助交際を重ね、ブランド物を購入したりして一時的に優雅な生活を送っている若い女性も多いと聞く。

しかし、広島では、「援デリ狩り」と呼ばれるヤクザによる売春婦調達に多くの援助交際の素人女性がいとも簡単に売春婦にさせられていたという。被害女性にしても、やってることがやってることだけに親にも誰にも相談できず、ヤクザ組織がいとも簡単に売春婦に組み込んでいる。

ヤクザは、援助交際申し込みの女性にアクセス、許可なく売春(援助交際)したとして、罰金を50万円~100万円払えと請求、払えなかったら、稼げ と強制的に売春婦にさせられていたという。ある被害女性は、監視カメラ付きのアパートやマンションに住まわされ、2万5千円で売春させられ、取り分は1日 何人と相手しようが1万円だったという。家賃・生活費・金利などにより、いつまでも売春を続けさせられる。

ヤクザは、援助交際申し込みの女性にアクセス、許可なく売春(援助交際)したとして、罰金を50万円~100万円払えと請求、払えなかったら、稼げと強制的に売春婦にさせられていたという。ある被害女性は、監視カメラ付きのアパートやマンションに住まわされ、2万5千円で売春させられ、取り分は1日何人と相手しようが1万円だったという。家賃・生活費・金利などにより、いつまでも売春を続けさせられる。

広島県警は6月以降、暴力団組員を含む、組織の関係者とみられる9人を恐喝未遂や売春防止法違反などの容疑で逮捕した。

今ではデリヘル嬢や売春婦より援助交際女性が圧倒的に多くなり、その多くがずぶの素人の女性といわれている。そのため、こうした被害や悲劇を招いている。

韓国では、若い女性が日本や海外へ売り飛ばされている。日本でも・・・。日本や韓国ではまともな宗教心=道徳心が欠落していることから、そうした若い女性が増えている。
当然背景には、長引く不況や低賃金雇用も起因している。      

参照:中国新聞

[ 2012年8月16日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   

↑トップページへ

サイト内検索