伊藤忠食品/第一四半期 増収増益 ネット機能拡充
同社は第一四半期について、食品流通業界は、デフレの影響や雇用・所得環境の低迷、消費者の節約志向による商品の低価格化が継続するなど、企業を取り巻く経営環境は引き続き厳しい状況で推移している。
こうした状況下、同社は「ポートフォリオ経営の推進」をミッションに掲げ、中核事業である卸売事業のさらなる強化と新収益源の開拓を図っている。また、あ わせて業務オペレーションの標準化・効率化を推進することで、収益力の向上とコスト・マネジメントを実施し、クオリティーの高い機能・価値の提供に努めて いる。
新規成長分野は、伸張著しいネット関連事業に注力しており、ネット販売業者向け機能の拡張、POSA型ギフトカードの取扱店舗拡大や券種ラインナップの拡充など、WEB卸機能の強化を進めているとしている。
連結/百万円
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売上高
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営業利益
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経常利益
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当期利益
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12年3月期第1四半期
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32,166
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1,496
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1,345
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431
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13年3月期第1四半期
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37,260
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2,047
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1,733
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643
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前年同期比
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115.8%
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136.8%
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128.8%
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149.2%
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13年3月期予想
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621,000
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7,300
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8,200
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5,000
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12年3月期実績
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605,470
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6,972
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7,896
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4,274
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11年3月期実績(半年)
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286,600
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3,510
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3,942
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15
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10年9月期実績
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597,551
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6,048
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6,421
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3,450
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今期予想/前期比
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102.6%
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104.7%
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103.9%
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117.0%
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[ 2012年8月 8日 ]
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