アイコン 輿石幹事長再任 これで"近いうち解散"はない?(野田民主党)

輿石輿石幹事長の再任決定!これで、野田首相が三党合意した「近いうち解散」を履行する意思がないことがハッキリした。約束を守らない。これで野田ブーちゃんが日本人のメンタルを持ってないことが証明された。

時事通信によれば23日の夜、野田佳彦首相が首相公邸で輿石東幹事長と約1時間会談し、輿石氏の再任が決定。

首相は米ニューヨークで開かれる国連総会に出発する24日夕までに、政調会長や国対委員長を決める方針だという。
首相との会談後に輿石氏は、「いたずらに時間をかけることは許されない。私の方から、首相に任せると申し上げた」と述べている。

当サイトでは、輿石氏を「日教組のドン」として報道している。
そのドンである氏は、大津市のイジメ問題において、同組織に対し自制を求める発言も働きかけもしていないという不誠実な対応をしている。

どうも左翼思想の人は、所属する組織に対しては超が付く保守になるという矛盾がみえる。

民主党唯一のタカ派?と呼ばれる野田首相が超が付く左翼の輿石氏を幹事長に置く目論見が、日教組や某団体の票田目的以外思いつかない。

[ 2012年9月24日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   

↑トップへ

サイト内検索