アイコン 親韓親中反日 安里繁信

投稿者 = ニッポン人

安里繁信先月に億単位の補助金や一括交付金を
沖縄コンベンションビューロー会長という立場を悪用し、自らが代表取締役会長を勤める会社の子会社
株式会社宣伝(実弟が社長)に流して開催された
主催事業、KーPOPパラダイス!

余りにも酷い運営が国内外のKーPOPファン達を
激怒させている。
沖縄コンベンションビューロー会長という、ある意味、実質的な沖縄観光の頂点にたち、指導者的立場の安里繁信氏の会社の運営が余りにも酷すぎる。
全国、全世界で活動しコンサートやイベントを開催しているKーPOPですが、このようなイベントは初めてだ!とファン達が語っているので、その余りにも酷すぎる運営の一部を紹介します。
このようなイベントに本当に億単位の補助金や一括交付金を使用していいものかを沖縄県民皆様で判断してみて下さい。

私達は、〓〓から今回、この沖縄のイベントに参加した〓〓ファンの三人組です。

まずは、イベント前日の流れから説明致します。
 
前日
 
(10月16日:公式フェイスブック発表あり)
【台風接近に伴うイベントの開催にいて】
現在台風21号が沖縄地方に接近しておりますが、イベントは予定通り開催する方向で準備を進めております。ただし、台風の影響で公共交通機関が運行停止となった場合はイベントを順延とさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※順延になった場合の日程は未定です。
決定次第公式ホームページでお知らせいたします。
 
当日
 
(10月17日11時48分:公式サイト発表あり)
あいにくの雨模様ですが、本日のスーパーモデルオーディションは実施します!
傘は禁止、カッパはokです。ご来場お待ちしております!
 
(10月17日18時現在:公式サイト発表あり)
【台風接近に伴うイベントの開催について】
沖縄本島中南部に暴風警報が発令されましたが、沖縄県内の公共交通機関が通常運行しております。現状はK-POP PARADIASEスーパーモデルオー ディションを開催いたします。
気象状況の変更・悪化の場合は、公演中の中断と
なることもございますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
現在台風21号が沖縄地方に接近しておりますが、イベントは予定通り開催する方向で準備を進めております。ただし、台風の影響で公共交通機関が運行停止となった場合はイベントを順延とさせていただく場合がございますのでご了 承ください。
※順延になった場合の日程は未定です。決定次第公式ホームページでお知らせいたします。
 
(10月17日18時25分現在:公式サイト発表あり)
【台風接近に伴うイベントの開催について】
台風21号の接近に伴う暴風警報発令に伴い、本日のK-POP Paradise
スーパーモデルオーディションは中止とさせて頂きます。
それに伴い、入場料の払い戻し、又は明日K-POP Collectionの
スタンド席への振り替えの対応をさせて頂きます。
入場料の払い戻しの詳細については、改めて
公式ホームページからご案内させて頂きます。
明日のスタンド席への交換をご希望のお客様については、明日
13時から会場内のチケット販売所にて対応させて頂きます。
その際は、スーパーモデルオーディションのチケットを必ずご持参くださいますようお願いいたします。
大変ご心配、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

如何でしょうか?
このありえない流れは。
元々、一週間以上前からほとんどの台風情報や進路予想で直撃が予想されており、最低限、前日には、明らかに
直撃だと報道されていました。現に、航空会社もホテルも台風準備をしており、他のスポーツイベント等は、
早々に中止や延期を発表していました。
沖縄県の強風警報は、前日には出ており、
暴風警報も開催予定時間の2時間前には出ておりました。

当日、運営本部、主催会社に問い合わせ電話を何十回入れても一切、電話には出ていただけなかった。

飛行機代金、ホテル代金を返して欲しいと思っています。
観光コンベンションビューロー会長の主催なので
とりあえず、イベントの中止が予想出来ても沖縄に来させたらいいという考え方なのでしょうか?
余りにも酷すぎる対応です。

そして、その中止当日のチケットを翌日の
全く内容も出演者も値段も違うイベントに
すり替えさすという運営方法にも、かなり問題があると思います。

私達は、高額料金を使い、2日分のチケットを買っていました。
その私達のチケットよりもいい席に案内していたのも
許せない事実です。
もうひとつ、後でわかったのですが、その高額チケットが無料で大量に配られていたという件も許せない事実です。
私達の周りのお客様は、ほとんど無料でもらったと言っていました。
本当に二度と沖縄には行きたくありません。


以上がファン達からの声である。
このような沖縄観光に泥を塗るような台風予想すら出来ずに観光客をずさんに扱う観光素人のやからには、
早々に辞めて頂いた方がいいのではないだろうか?

ちなみに、このイベントは沖縄県内では、テレビや新聞で主催者発表18000人の集客があり、沖縄観光に貢献したかのように報道されていたそうですが、実際は、飛行機も県内のホテルもガラガラで前年度よりも、観光客は少なく、集客もタダ券を配っても5000人程度で、
数少ない内地からの観光客さえも怒らすような最悪な結果に終わった。
そして、忘れてはいけないのは、このイベントに多額の税金が使われ、竹島を占領し日本を敵対視している韓国の大手メディア企業に多額の利益が流れていくという事実です。
そしてもうひとつ、沖縄観光コンベンションビューロー会長である安里繁信氏の個人ブログに、このイベントの約1週間後に県のお金で韓国に行って沖縄セールスをしてきた事が書かれている。
題名は、外に目を向けよう。オール沖縄観光セミナーinソウル 2012.10/26
である。このような時期に韓国、韓国となぜ彼はそれほどまでに親韓思想なのか?

[ 2012年11月15日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   

↑トップへ

サイト内検索