アイコン 【衆院選】長崎2区・奥村慎太郎候補の総決起集会に妨害行為!

http://www.facebook.com/home.php

金子原二郎今日、午後7時30分から衆院選長崎2区・奥村慎太郎候補の総決起集会が諫早市文化会館大ホールで行われます。

自民党候補陣営が土建業者・農協関係者の皆さんに「奥村の集会には行くな!」と圧力を掛け妨害行為が行われているとの情報があります。

これは明らかに集会及び結社の自由を保障している日本国憲法を蹂躙する法令違反の妨害行為です。破廉恥で卑怯者がする行為です。こんな破廉恥な候補者が国政に行って国民のために何をしたいんでしょうか?

まだ、この人達は時代錯誤の政治の私物化でもしたいんでしょうか。恥ずかしいです。

皆さん、こんな時だから勇気を出して下さい。ゴロツキ議員が支配する政治とは、さようならしましょう。

こんな事を書くと猫(カネコ)さんが私を逮捕せろ!逮捕せろ!と長崎県警に圧力をかけるんだそうです。(笑)

[ 2012年12月10日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索