アイコン 安倍総裁も石破さんも好きだし、期待していますが・・・

『五島の暴走変人スーパー悪ティブスペシャル男』それが丸田だ!

http://ameblo.jp/yumegoto/entry-11430250611.html

安倍晋三大臣になったらこの手の問題が浮き彫りとされる永田町です。

そもそもメディア各社は大抵の議員のスキャンダルは隠し球として大事に保管管理されている。

最近の話では
田中慶秋(今衆院選落選)さん
安倍さんは好きだし、期待もしているが
このお方だけは同郷者として、同じ五島の恥さらしとしていやっちね!
名前は谷川やいち氏
私は谷川いやちさんと思い込んでいる。

安倍総裁さん
組閣人事ってさ自身でわかるの?
当選回数で決めてるの?
大臣・副大臣順番待ち名簿ってのがあるの?
これじゃ~これまでの自民党と同じでしょう
地方紙長崎新聞にも選挙事務所開きの記事で・・・
27日の事務所開きでは「4期目は副大臣になれる。文科省か経産省の副大臣になり、大学や企業の研究所をもってきたい」と選挙後を見据え、意気込んだ。

[ 2012年12月19日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索