パルコ/2月期第3四半期 増収増益へ
同社は、前期から今春にかけて実施した大規模改装の効果により、池袋パルコや浦和パルコで売上高が大きく伸長したことに加え、今秋の改装で、アート・カルチャー・ファッションを融合した情報発信型ショップを導入し新たな消費環境を提案した渋谷パルコやセレクトショップの集積を高めマーケットでの存在感を示した名古屋パルコが、売上高の伸長とともに集客や話題性の面で貢献した。また、当期より<PARCOカード>の会員サービスを充実させたことで新規入会者数が大幅に増加し、<PARCOカード>の取扱高が前年同期比二桁増と伸長したことも、売上高全体を押し上げたとしている。
新たな事業モデルZERO GATE事業は、心斎橋と道頓堀にH&Mが入居することで決定している。今後、ZERO GATE事業は大きく展開させていく予定。
連結/百万円
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売上高
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営業利益
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経常利益
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当期利益
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12年2月期第3四半期
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187,992
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6,156
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5,997
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2,902
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13年2月期第3四半期
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193,855
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7,341
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6,922
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3,793
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前期第3四半期比
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103.1%
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119.2%
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115.4%
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130.7%
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13年2月期通期予想
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269,000
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10,700
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10,300
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5,200
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12年2月期実績
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262,489
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9,168
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8,966
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4,319
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11年2月期実績
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267,659
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9,218
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8,750
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4,400
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10年2月期実績
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263,687
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8,601
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8,554
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4,108
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通期予想/前期比
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102.5%
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116.7%
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114.9%
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120.4%
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[ 2012年12月26日 ]
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