乃村工藝社/2月期第3四半期 増収増益
同社の第3四半期における市場分野別の状況は次のとおり、。
都内の大型商業施設の開業、主要都市の複合商業施設の改装などにより、専門店市場、複合商業施設市場、その他市場が大幅に増加した。
博物館・美術館市場は、前年同期に大型案件の完工があり減少し、余暇施設市場、その他市場は大型案件の売上計上により増加した。
市場分野別の状況 <第3四半期> (単位:百万円)
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売上高
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前期比
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前期構成比
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当期構成比
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ポイント
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専門店市場
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29,141
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24.8%
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40.0%
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43.5%
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大型商業施設や百貨店に出店するアパレル店舗や飲食店のほか、金融店舗などの新装・改装を手掛けた
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百貨店・量販店市場
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4,177
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-9.1%
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7.9%
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6.2%
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東京、名古屋などの主要都市の百貨店の改装を手掛けたが、
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大型案件がなく減収となった
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複合商業施設市場
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5,355
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12.0%
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8.2%
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8.0%
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駅周辺の大型商業施設の新装・改装に加え、空港・バスセンター・高速道路のSA・PAの商業施設部分の需要が増加した
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広報・販売促進市場
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10,695
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12.6%
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16.3%
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16.0%
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住宅関連、エネルギー、食品、家電メーカーのショールーム、企業PR施設、展示会を多数手掛けた
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博物館・美術館市場
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5,613
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-24.2%
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12.7%
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8.4%
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高志の国 文学館、かわさき宙と緑の科学館などを手掛けたが、前年同期に名古屋で大型科学館の完工があり減収となった
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余暇施設市場
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4,018
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45.5%
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4.7%
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6.0%
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温浴施設、アミューズメントの大型案件のほか、ホテル、水族館、託児所など幅広い分野で需要が増加した
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博覧会・イベント市場
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477
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105.7%
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0.4%
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0.7%
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姫路城の公開施設運営、農林水産省などの公共イベントを手掛け増収となった
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その他市場
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5,840
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35.2%
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7.4%
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8.7%
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企業オフィス、空港ラウンジ、学校、ブライダル施設、企業の株主総会などの展示、環境演出を手掛け増収となった
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ディスプレイ事業 小計
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65,319
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14.7%
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97.6%
|
97.5%
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不動産事業
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349
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-0.7%
|
0.6%
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0.5%
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所有する商業・オフィスビルの賃料収入によるもの
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飲食・物販事業
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1,318
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23.5%
|
1.8%
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2.0%
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博物館のミュージアムショップや駅ビルなどの商業施設の飲食・物販店舗の運営、東京ソラマチにも出店し、増収となった
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合 計
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66,987
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14.8%
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100.0%
|
100.0%
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連結/百万円
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売上高
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営業利益
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経常利益
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当期利益
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12年2月期第3四半期
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58,356
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-207
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-150
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-331
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13年2月期第3四半期
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66,987
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1,165
|
1,268
|
533
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前期第3四半期比
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114.8%
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13年2月期通期予想
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93,000
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1,600
|
1,700
|
940
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12年2月期実績
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87,464
|
1,215
|
1,325
|
604
|
11年2月期実績
|
90,105
|
1,120
|
1,288
|
403
|
10年2月期実績
|
80,436
|
845
|
1,282
|
407
|
通期予想/前期比
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106.3%
|
131.7%
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128.3%
|
155.6%
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[ 2012年12月27日 ]
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