アイコン 対馬市民の皆様へ(長崎県)

投稿者=対馬の水戸黄門

グリーンピアに病院ではなくホテル建設か?

谷川長崎県病院企業団は12月17日「対馬地域新病院建設入札」を執行した。
しかしその公表は左の表に示すとおり前代未聞の公表方式である。

建築工事に於いては二回の入札が執行されたにも拘わらず応札者を示す商号、所在地、代表者の記載がない。これでは「入札参加者」が何社あったのかがわからない。
また予定価格及び最低制限価格も記載されていない。
病院企業団は先の設計の段階で不正があったと市民の告発があったにも拘わらず「時間がない」を理由に強行した建設計画である。

(不透明)
この入札が公明正大に執行されたものであれば、最低制限価格、応札者を示す商号、所在地、代表者の指名及び予定価格を公表すべきである。
これを公表できない理由とは?

新病院建設を中止させるために仕組まれたことが発覚するのを防止するためである。

入札結果表にすべての企業体及び一回目」、二回目の応札状況をみれば新病院建設中止を仕組んだのは誰か?簡単、簡単、
水戸黄門が考える不調の原因とは?
 落札予定の九州選出の国会議員の親族の経営する建設会社と企業体を組むゼネコンが落札できるにも拘わらず故意に高い応札をした。
 その理由とは新病院建設を中止させるためである。

 新病院建設を中止させる理由とは?
 そこにホテルを建設するためである。その準備が三宇田浜である。
 長崎県議会はこの入札結果を病院企業団に公表」させていただきたい。

対馬市民の皆様、誰が新病院の建設を中止させたか徹底的に追及しよう。

JC記者・・・・上記の内容の投稿があった。谷川の名前がチラつくだけで何か胡散臭いので今後調査してみたい。九州選出の国会議員というのは谷川弥一のこ とだと推測している。何処に行っても嫌われてるんだね。盲目の有権者は騙せて当選しても、眼を開いた有権者は谷川如きには騙されない。これからが真の戦いである。

対馬

[ 2012年12月27日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索